2023年11月19日日曜日

合算30km走

神戸マラソンほかレース走られた皆様におかれましてはお疲れ様でございます。神戸はワテも当初エントリーしとりましたけども、土曜日にお客さんのゴルフコンペいかなあかんようになってしまったのでスルー。(パスし続けてたので断り切れず)



風も吹いて寒いわ内容も散々で…(参加者38名中37位でブービー賞※JCBギフトカード獲得)スコアもとてもブログに載せれるもんじゃない。打って走って…さながらクロカンだ。もうゴルフはいい、今後は鉄の意志で断る所存。なんせ当日もその前後も気持ちがずっとツライww

***
そして本日、9月に続きまして大阪城での練習会。


各々これからのフルマラソンに備えロング走が中心。ワテ最初は4分30秒/kmで30km走るつもりがスタート後すぐは何故かしらん脚が軽く調子にのって4分10〜15秒/kmへと方向転換も。


10kmで目標完全に沈黙しました!(てのも走ってるうちに昨日のゴルフの影響か腰・膝・肘がだんだん痛くなってきた、なんなんだよもうww)以降は先週岡山走り終えたやまけんさんとハーフペース走を終えたサトさんと緩く楽しくお喋りジョグ+ランステ代わりにした白玉温泉への往復を含めて合算30km。

しばらくレースがないので工夫してモチベーションを保たんといけません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...