2023年11月23日木曜日

1000m×5その2

おっさん化が著しい気がする今日この頃、なんとか抗っていきたい所存。


六車奈々が最近美容のカリスマになっているそうで、お金のかからない美容法として提唱しとるのはトマトジュース。これにオリーブオイル大さじ1杯、黒胡麻大さじ2杯を加えた魔改造トマトシューズを飲めば若返り効果が見込めるそうな。というわけでかれこれ10日ほど続けておりますが効果はいつ頃出てくるのでしょうか。てか、オリーブオイルと胡麻これだけ混ぜて飲むとカロリー結構たかいことに今更気づいたんですけど…(200kcalオーバー)

***

本日ポイント練習やったので載せておきます、1000m×5本(120秒レスト)


3:38-3:36-3:39-3:38-3:39

ん〜…前回(1週間前)より調子わるめ。1本目から思ったよりスピードでえへん、体も重いしな、と感じましたので内容よりもコンプリート優先で…(レストもジョグはもちろんウォーキングすらせずその場で)割り切り大事。大人になったなw

てか体が重いってのも文字通り…普段通りの食事に加え、アンチエイジングとして上記の魔改造トマトジュースやらアーモンドをばくばく食うてるからですね、怖て体重測ってへんけども絶対太ってきている。今後はちゃんとメシの量やら走行距離やらのバランスも考えんとあきまへんな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...