2023年11月29日水曜日

今さら日曜ポイント練習の話

 日曜日ポイント練習を試みましたので、ブログ書く。
去年の今頃は4:00/kmで16kmペーランしてたらしい

我ながらやるじゃない!!

とりあえず…現状同じペースではとても1人じゃ出来る気せんので少し設定落としたペース(4:05/kmぐらい)16km、やってやろうじゃない!

あきまへんか!

このまま終わるのもなあ…と思い直しEペースで足りん距離を補填。


ふふふ意識高いんだか低いんだか。(けどそん時はそれなりに満足)午後から「ゴジラ-1.0」だ「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」だのハシゴ観賞し、酒飲みご機嫌で帰る。

んで部屋でチェックしておるランニング系のブログやらpostやらみて絶句、つくばマラソンPBラッシュやんけ。うっわっ…おれも、おれもPB更新してえー!PBは2020年12月(※非公認大会やけど)あれから3年…。今シーズン中にPB。今からでも間に合うもんなんでしょうか。

***

4 件のコメント:

  1. モヒカンランナー2023年11月29日 13:54

    「ブログ書く。」
    むっちゃ良いですね、むちゃニヤついてしまいました。
    しょうもないコメント、すみません。

    返信削除
    返信
    1. モヒカンさんさすが。キャッチ頂きありがとうございますw

      今週の放送聴くと改めて凄みを感じました。あのちゃんのギフテッドな感覚なのかスタッフが優秀なのか‥。

      削除
  2. モヒカンランナー2023年11月30日 6:58

    あのちゃんがすごいのはもちろん、良さを引き出しているチームも良いんじゃないでしょか。
    今週も最高でしたもんね。

    ブログ書く、何度見てもニヤけます。

    返信削除
    返信
    1. 放送開始当初山里や佐久間があのちゃんは深夜ラジオリスナーだったのか?なんて言ってた気がしますが、確かにチームが古き良き深夜ラジオ•マナーを現代に昇華させてる感じいたしますね。そこにあのちゃんが上手くハマったとも…

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...