2023年12月9日土曜日

火曜の閾値走

 火曜日にポイント練習(閾値走)しとりましたがブログ書くの面倒くさく滞。


調子下降気味ゆえ、強度もちょっと低め。

心拍数(冬場のガーミンはアテにならん)は低めですけど何故かしらんスピード出ないシンドローム。ありますよね?ね?

***

先日、食事に魔改造トマトジュースを取り入れたと書きましたが今日までなんだかんだ1ヶ月続いておる。あとアーモンド1日10粒ぐらい。目的はマラソンやのうてアンチエイジングなのですよ。

あとEAAやらルイボスティー。



あ、EAAはマラソンとも関係ありますね、一石二鳥!んで奇跡の43歳(同い年)であるアインシュタイン河合ゆずるが毎日納豆キムチ食うてるそうなのでこちらもフォロー。だんだん顔のシミも取りたくなってきた。しかしそうすると治療中は日焼けできんから日中は走りにくくなるんかいな?いずれにしても大阪マラソン終わってからかな。それまでに情報を集めてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...