2024年1月14日日曜日

パワー!

 姫路城4週前は30km走〜浜寺公園ぐるぐる7周と半分。


マラソンにおける定番練習ですが、小生マラソン(想定)ペースで走でやり切るほどのメンタルは持ち合わせておりません。

できりゃあ4分30秒/km以内で。とは思ってましたけど気温低め/微風と条件良くペースも自然と速め、気分良くそのまま。なかなかいい練習ができたのではないか。

***

ちょっと前から自炊を見直し中。今までクソ飯が過ぎましたからねw

魔改造トマトジュースは続いており、この1ヶ月はしみけん(AV男優)の食事を見習って卵・ブロッコリー・カボチャ・納豆・豆腐・ナッツ・アボカド・鶏肉・玄米(※僕は米と1:1)などなどを積極的に摂取。中でも一番やばいと感じているのは。

たまご!

言わずと知れた(ほぼ)完全栄養食品!コレステロールが気になるところですが自分の体重÷10(僕は6個食うてます)ぐらいなら全然OKと聞き及ぶ。ちなみに大谷翔平は1日16個ゆで卵食べとるらしいですよ。

結果…しみけんの画像よろしく朝方下半身がバキバキになった痛みで目覚めるとか目覚めないとか。マラソンになんの効果があるかはまことにもって知らんが、きっと悪かないとは思いますのでとりあえず続けていこうと思う、思う!

(大谷、あの体と若さで卵1日16個食うたら…とんでもないことになってるんちゃうか。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...