2024年1月6日土曜日

ゲームチェンジャー

朝から「紅しょうがのANN」聴きつつニヤニヤジョグ11km。

てか走り出したら左膝内側が痛いんですけどなんでかな?と思い返せば…服部天神初詣29kmジョグが原因かw(この1週間で110kmぐらい走ってたので負担かかってたのかも)8日のハーフマラソンまでにマシなってほしいっすねえ…てか足の神様へお参りジョグで故障したら笑えんw


昼からAV男優しみけんが薦めていた「ゲームチェンジャー」Netflixで観賞。ヴィーガン・プロバガンダ、まあ環境問題だ健康だ細かいコトは置いておいて。感銘を受けたのは、(先に観賞した「ヒトは食べものでできている」然り)…精力は菜食メインでめちゃくちゃ強くなるということかw。ああ、映像内でも紹介されてたけど長い距離走る人にもいいらしいですよw
生きる伝説のウルトラランナー、スコット・ジュレク

僕はそもそもの食生活栄養バランスがドイヒーので、これを機に野菜の比率は増やしていこうかな程度には思います。

***

昨日今日聴いたラジオ
令和ロマンのオールナイトニッポン
紅しょうがのオールナイトニッポン0

今日みたもの
ゲームチェンジャー
マイ・ブロークン・マリコ
日本怪奇ルポタージュ(※TVer)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...