2024年3月6日水曜日

3LOOPs

SNS界の宿便と呼ばれて久しいブログ。当ブログは本日で丸3年。誰も読んでなかろうが構わずどうでも良いことも書き記します。

昨日寝る前にアサヒビールCMをみたおかげで生田絵梨花が夢に出てきました。一旦目が覚めたのが午前1時。ふとスマホで生田絵梨花の画像検索しましたら、おおお!おかげで目が覚めて眠れなくなってしまった。


(こんな子と一緒に働きたい!毎日事務所行くの楽しいやろなあ…)
(ウチの会社、事務員ガチャの引きえぐいんです)

目が冴えた。仕方なく朝の2時前から朝ごはん作って食べる…出勤まで時間はなんぼでもある。月火とランオフが続いたので長い距離でも走るかと窓を開けれて見れば外は雨で走れず。そして出勤前にハラが減る。

***

昼ごはんマクドの「チーチーダブチ」食べたいなと思ったら昨日で終わってた。代わりに春の足音「てりたまバーガー」が本日より登場とのことで所望す。



去年だったか一昨年だったか宮崎あおいが上司役で営業外回り中、部下の男の子を誘って「てりたま」食べるCMありましたけど、こんな子と働けるなら清濁飲みまんがな舐めまんがな…来月から女子社員が2名入ってくるそう。そろそろガチャあたれ!

ブログ4年目に突入!(明日は走る!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...