2024年3月8日金曜日

泉州

大阪マラソン以降ダラダラしておりますが昨日は少し頑張ったモデレートラン。

さらっとモデレートランいうとりますがようはEペース以上Mペース未満ってコトでいいのですか?(写真:とり野菜みそもらったので昨日の晩御飯に。今年も金沢走りたい。)

***

堺シティマラソン忘れんうちにエントリー。以前は内環(国道310)走れたんですけどねえ、去年からコースがちょっと変わった。とはいえ地域に根付いたお祭り感もあって楽しい。

そういえば今年の泉州国際マラソン(知る限り誰からも惜しまれることなく)中止となり、代替えとしてオンライン開催になったのですがアレ結局何人が申し込んでたんでしょうか。そして復活はあるのか、あるならいっそ浜寺公園→岸和田城の20.4kmの部を少し伸ばしてハーフマラソンにすりゃいいのにと思いますけど、無理か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...