2024年3月19日火曜日

パララジオ

オードリーが東京ドームでオールナイトニッポン15周年記念興行トータル(現地+配信+ライブビューイング)16万人鑑賞がしたなんてニュースがありまして度肝。やっぱ東京メインストリームは強ええな!なんて衝撃から1ヶ月後の3月15日

大阪ではメッセンジャーあいはらのユーチューブラジオ「パララジオ」のイベントが娯楽の殿堂味園ユニバースにて行われておりましたよ。

ユニバースといえばサンテレビ夜中にCM流れてましたねえ。大阪のキッズはこのCMでディレイと出会うなんて言われていたとかいないとか。活力!

チケット600枚は即ソールドアウト、追加の立ち見も即完。

「それいけ」でも「YOUこれ」でもない、あのヤバい地下ラジオを聴いてる…この周りの600人が全員…と思うとちょっと恐ろしい気持ちにもなりましたけどw

配信なしかつゲストも当日出番まで発表なし…来たのはパラちゃん盟友の山里亮太。

CMやら朝の情報番組やら蒼井優やらで忘れがちでしたけど、思い出したゲスでしたわこの人w。配信イベントでないのをいいことに演者・観客600人全員共犯に巻き込むぐらいずっとヒドイこというてたw

(ええ意味で)ラジオのどうしようもなさや内輪感がたまらんかった2時間。最高。

***

ついでに走るほうですが大阪マラソン以降モチベーション低下してるのもありますけど中臀筋っていうのんですか?ソコと腰が痛いのとで距離が走れず。まあラジオ聴きつつぼちぼちいこうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...