2024年4月17日水曜日

1000mインターバル

 本日水曜のスピ練。1000mインターバルなのですががが。


前回は3分45秒/km(レスト120秒)×3本で打ち上がる。今回ペースは同条件で1本増やして4本で何卒と思いますも…前回と同じく3本でAKS(アカン死ぬ)。頑固に錆びついとる感じすかね。まあそんないきなり変わらへんす。

個人的にサブスリー到達の目安としましては

1000m×5…3分40秒/km(レスト120s)
閾値走20分…4分00秒/km
ハーフマラソン…1時間26分台
月間走行距離…250km〜

あたりかいなと思ってますがどですかでん。

***

今週の「あののオールナイトニッポン」(ゲスト峯田和伸)よかったです。印象深いのがあのちゃん(26歳)の「しょっちゅうセックスしてますねえ」も峯田(46歳)の「今年に入ってからセックスしてないねえ」も生々しくてよかったけど、あのちゃんの「男友達から告白されてブチギレた」って話。

僕も昔ずっと仲のよかった子に(自分としては満を持したつもりだったんですけど)「実は友達じゃなくて好きなんやけど〜」っていうたら「…めちゃくちゃショックやわ、ホンマがっかりやわ!」ってキレられたことありますw。ご愛想もなし、渾身のNO。もう何故か「申し訳ない」って平謝りしましたよw。

純粋な気持ちを伝えてこない暴言を言われることあるかって思ってたけど…そうか、ある話なのか(そんなん言われたこと、言うた事ありますでしょうか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...