2024年4月20日土曜日

閾値走

 今シーズンはちょっと頑張ります。週末のポイント練習は閾値走。


4分01秒/kmペース。前回よりキロ2秒程短縮でけたよ!いい状態にして秋シーズンインしたいのです。そんな秋マラソンのエントリーは悩み中。岡山神戸金沢は走ったことがあるしどこもいいけれど、富山とか。仕事で馴染み深いし走ってみてもいいかもしれない。

あ、写真ですけども先日の環状線マラニック帰りに寄った信長書店に展示されていた(何故か知らん)エルフのラブドール。ちゃんと覚えてないけど20万ぐらいだった気がする。

オリエント工業の精巧な物だと6~80万ぐらい。実は実際に使用する人はそない多くなくて鑑賞目的だとか撮影、ドライブや旅行のお供に購入する人が多いらしいですよ。なるほどなあ。

2 件のコメント:

  1. なるほど〜用途色々。ある自治体は着物のイベント用に購入した(そして担当者がクビになった)って、最近報道されてましたね

    返信削除
    返信
    1. 1カ月も空港に展示されてたとはw。いいニュースですねぇ。(上野にオリエント工業のショールームあるそうなのでいつか山手線マラニックと併せてどうでしょう?

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...