2024年4月21日日曜日

環状線マラニック(PB更新も)

 再び環状線最短距離アタック!世界記録(23.65km)更新を狙う。

も約70m届かず…PBは40m更新したし、好タイムを叩き出すことが出来たんだけれども悔しさが圧勝。あと今回PB300m短縮できる!とか臆面もなくホザいてた自分が恥ずかしい。

反省点。桜宮から天満に向かう際に偶然いいルート見つけた!と震えましたけど…あとで見直してみると正攻法で行くべきだったのと、芦原橋は内側でなく外側から入るべきだった。

まだ俺の中の熱い魂は消えちゃいない。GW中には世界新記録を達成したい。

***

ラジウム温泉でさっぱりした後は久々にシンズキッチンで南インドのミールス。日替わり14種類のカレーからランダムで8つ付いてきます。



手前から時計回りにホルモンミックス-ダル-ミックスベジ-キャベツとポテト-フィッシュ-ソーセージとアスパラガス-バターチキン-ズッキーニとトマト。時計回り?時計回り…僕環状線最短距離アタックは反時計回り派なのですけど、一度時計回りでルート確認する謂わば捨て回を作ってみてもいいかもしれない。新しい発見がありそう。

2 件のコメント:

  1. モヒカンランナー2024年4月22日 7:11

    3週連続環状線アタック、もはや変態。流石です。
    世界記録更新は時間の問題ですねw
    吉報を待っています。

    返信削除
    返信
    1. モヒカンさんありがとうございます。なにが怖いって変態と言われるまで全く自覚がなかったところですね(1日1時間ぐらい環状線のこと考えてますw)吉報とどけたい!

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...