2024年4月25日木曜日

1000m×3インターバル

 ドラマ「アンメット」まだ2話ですけど面白い。そして杉咲花がもっさかわいい。


そばかすはメイクじゃなくて自分のらしいです。インタビューで私は自分のそばかすはこれはこれでいいと思っていると仰っていました。素敵。

方や僕はおっさんなのに出来たどでかい肝斑が気になり(←できるのほとんど女性)。治すためトランシーノEXを飲み始め折り返しの4週を経過しました(8週間使用を推奨)。最初は効果があったらラッキー程度に思ってましたけど…結構薄くなってきた。あと4週間でどれだけ良くなるか楽しみである。

***

週真ん中のスピ練はインターバル。


1000m×3本(レスト120秒)※3本目はガーミン押し間違え(レスト)。
大体3分40秒/kmペース。こちらも前回・前々回に比べ改善が見られましたぞい。

29日の堺シティマラソン、そこそこ走れますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...