2024年4月28日日曜日

GW初日の環状線マラニック

 昨日GW初日は環状線アタックです!(主戦場は内回りですが今回は外回りでチャレンジ)


前回の記録より40mオーバーですが、ミスもありつつ外回りでここまで出来たのは収穫。反対から回るとココ繋がっていたのか…なんぞ新たな発見も多かった、真実はいつも2つ!

次回は俄然世界新記録&サブ23.5kmの目が出てました(えむさん、みなさま、環状線の極みへのルートご案内いたします)も

…そんな自信や手応えを悦ぶ暇もなく衝撃の記録を投稿されていたのは

(もはや環神)モヒカンランナー殿

23.23km?????(23.5kmを目指すところまで来たからこそわかる、異次元の数字ですよ、コレ。マラソンで言うならサブ2ぐらいの…)そして意識の高さが僕とは全然違うw。

どこまで追いつけるかはわかりませんけど、まだ記録へのチャレンジは続けたい。

***

ゴール後はラジウム温泉でさっぱり。しかしどこも外国人中心に人が多いのう。ランチ難民かなあと難波までブラブラしてたら…気になっていたお店が並びなし。


ラーメン二郎インスパイア肉野菜炒め専門店「ベジ郎」何でも経営母体は関東の青果卸会社なんだとか。野菜いっぱい食うてくれ、と。


定食。醤油味・野菜500g・肉150g・アブラマシをオーダー(食券制)たかが野菜炒めされど野菜炒め。強火力でガンガン炒めてるからシャキシャキでうまい。背脂が絡んでメシが進む進む(ヘルシーかどうかは知らん)

あと生ビールが300円!野菜炒め単品でやってみてもいいかも。

4 件のコメント:

  1. モヒカンランナー2024年4月28日 20:31

    4週連続お疲れ様です!ニアミスやったんですね。
    変態なんて言ってましたが、今ならわかります。環状線って中毒性ありますよね。
    昨日行ったばかりですが、体が環状線を求めています。
    まだまだ更新の可能性があるのでお互い高みに向かってがんばりましょう!
    環神なんて恐縮です。

    返信削除
    返信
    1. もしかしたら走ってるかもな?なんて思ってました。

      環状線中毒というか依存症があるというか…気がついたら地図アプリ開いて思いを馳せてます。てかモヒカンさんのほうが危険水域ですねぇw。

      削除
  2. モヒカンランナー2024年4月29日 17:27

    確かに。同じく地図を見てはいい道がないか見てしまってます…。反対まわりいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 反対周りすると今までベストと思っていたルートが(あれ?もしかしたら?)と疑問を持つようになりました。

      あとハーフで折り返してスタート地点に戻るのもベスト更新への良いポイント練習になるかもしれませんw

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...