2024年4月30日火曜日

堺シティマラソン

 GW3日目、昭和の日堺シティマラソーン走ってまいりましたぞ!

結果41分58秒(4分08秒/km)

去年と同じのコース。仁徳天皇陵→内環→仁徳天皇陵ルートが無くなり(10kmに寸足らずやった距離も伸びて10.14km)残念ではありますがアップダウンが増えて走りがいはあるんかな。

ラップは4:28-4:07-3:58-4:06-4:10-4:09-4:04-410-4:08-4:04-(3:48)

レースですからもうちょっとやれるかと思ってましたけど…キロ4が全然切れません!
ウルトラ走らん分ここからは練習をちゃんと頑張らんとあきまへんな。


やまけんさんに動画いただきましたけども…想像以上に躍動感のない走りw
あと腕の位置高いんかな?まあこんなもんなんでしょうか?知らんわ〜。

***


大会終了後はストラトさんまきさん・やまけんさんと鳳へ移動して遅めのランチ(百舌鳥駅は飲食店少ないですからね)。ラーメン屋しおじんがやっている焼き鳥屋とりじん。通し営業してて便利。あと初めて入ったけど美味しかったですよ。夜1人でも入りやすそう。

1日楽しかったです!堺シティマラソンまた来年も〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...