2024年5月5日日曜日

4月の振り返り

ユリカモメウルトラ、じぇーてぃーさん&やまけんさんのゴールを見届け千日前ブラブラ。このまま帰るのはちょっと早いしなあ?と飛んで火に入る夏の虫が如くパチンコ屋に吸い込まれる。

GWの回収営業期間やしどうせ鬼釘で回らんやろうと思いきや意外とそうでもない。とりあえず当たるまでやってみるかと思いきや全然当たらずw。気がつけば投資が割と引くレベルで嵩んでしまう。泣きそう。

クソみたいなGWだ。ひどい。みんな旅行だなんだで楽しそうやのに。

(オカンすまん、母の日はカーネーションの1本も買ってやれんわ…)と思った矢先…ようやっと当たった。


そして奇跡到来。嵩んだ投資を何とか捲った…母の日には親孝行のひとつでもしてあげたいと(一瞬だけ)思う。わーわーゆうとりますけど、4月の振り返りがまだでした!

今回ルックバック担当は池田エライザさん!張り切ってどうぞ!

ドーンだYO!!!!(か、可愛い〜)


走行距離は274km(グラフを見るとどこで環状線を走ったか一目瞭然だ)

環状線
4月7日 内回り23.84km(featモヒカンさん)
4月14日 内回り23.76km
4月21日 内回り23.72km※PB
4月28日 外回り23.77km

レース
4月29日 堺シティマラソン (10km 41.58km※4分08秒/km)

ポイント練習は下記のようです。
4月6日モデレートラン 60分(13km 4分38秒/km)
4月10日1000m×3インターバル(3分45秒/R120秒)
4月13日閾値走 20分(5:00km 4分03秒/km)
4月17日1000m×3インターバル(3分45秒/R120秒)
4月20日閾値走20分(5:01km 4分01秒/km)
4月25日1000m×3インターバル(3分40秒/R120秒)

4月この時期としては練習頑張った感。5月に入って早々にサボり気味ですけどもGW明けから心入れ替えていきたい、ぞと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...