2024年5月6日月曜日

環状線アタックPB更新

 GW最終日は環状線で締めたい。

ちなみに環状線マラニック(最短距離部門)の現在のレギュレーションとしましては…こんな感じらしいです。

・スタートゴールは同一地点とする。
・各駅駅看板の写真を撮ること。
・内側走行可。

そして…


・京橋駅ナカ通行(脱法ルート)不可※(NEW)
※過去にホーム上を移動してショートカットを行ったプレイヤーがいたため。

そして今回。前回(23.77km)に続き外回り。過去、気づいた点などを丁寧にフォロー。


PB(23.72km)を410mと大幅に短縮し世界記録に80mまで肉薄する…自分で言うのも何ですけど望外の好記録。きっとその先も狙える。それは更なる実験と経験が不可欠。環状線は深い。言葉にならないくらい。

***
充実感を噛み締め新世界ラジウム温泉で汗を流す、心地よい。さあ昼めし昼めし…前回環状線アタックと同じく「ベジ郎」にて。今回は味噌味で肉なし野菜炒定食(ヤサイ500g・ニンニク・アブラ40g・チャーシュー)をオーダー。


味噌味ニンニク・アブラと相まってハードパンチ感あります。テーブルに置かれている味変カレー粉とも相性良し。入店までは単品オーダーしてビールで。とか思ってましたけどやっぱこんなん白飯無視なんてどだい無理な話。

客はカウンターにおっさん横並び。ブヒブヒとメシ掻き込みながらふと思ったんですけど…今仮に女の子と2人でゴハン行くとなれば俺ほぼほぼ(カッコつけすぎない・程々にセンスのいい)店知らんことに気づきました。まあいらん心配なんだけれども…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...