2024年4月14日日曜日

環状線マラニック(さらにPB更新)

 環状線本日はソロチャレンジ。新今宮から反時計回りスタート。早速結果!

23.76km!(そしてサブスリー)
先週のPBを110m更新!

新今宮〜大阪駅到着に関しては殆どノーミスだったと思う。
大阪駅の捌き方をミスったのと、そっから西九条まではもう少し余地がありそうで300mは短縮する自信がありますし、もし出来たなら大記録達成じゃないか…?

ゴール後、感傷に浸りながらコンビニで買ったビール飲んでいると大正付近の信号で一緒になったマラニック集団も新今宮駅に到達。話かけられたのですがやはり環状線1周やってるそうで駅を背景に写真を撮って欲しいと頼まれたんですけど、そんとき「おにいさんは環状線1人で走ってたんですか?」と聞かれてちょっと恥ずかしくなりました。

(俺、環状線マエストロっすとか23km台がどうとか余計なこと言わんでよかったです)

来週チャレンジ、夢の23.5km切りへ。

***

ラジウム温泉で汗を流したあとは社会調査。


この手のモノって出尽くした感があるのに進化をやめないのがすごいな。「新しい料理は確かに見た目にも新しい。だが古いパターンを踏んでいても、その中で進歩というものがある」とは味沢匠の言葉ですが…。

その中でもキワモノと思われるジャンルも売り場の面積を結構占めてるし。この手のグッズはホンマに売れてるんか不思議で仕方ない。でも売れてるんでしょうね。

2 件のコメント:

  1. モヒカンランナー2024年4月15日 16:47

    110m短縮、さらに300mの可能性、脱帽です。
    私も近々再チャレンジしてきます!

    返信削除
    返信
    1. マラソンもですが環状線アタック、切磋琢磨いたしましょう。
      また答え合わせするのが楽しみですw

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...