2024年4月13日土曜日

いなの路

 スピ練再開の影響?あんなもんでもお尻周りが若干重たくて嫌な感じ。回復遅いな。 

とはいえやる気途絶さぬように週末のポイント練習遂行です。

閾値走 5:00km(Ave 4分03秒/km)


※写真は今日の昼ごはん相合橋の「いなの路(旧信濃そば)」で肉うどん+おにぎり。

ケンコバがラジオで「やっぱ美味いわ〜」言うてたん聴いて久々に訪問。15時前だったため待ちはなかったけどそれでもほぼ満席、相変わらずの盛況っぷり。ただ並ぶほどオススメできるかと言われれば正直「???」ですけど…不思議とたまに食べたくなる。

閑話休題。今現在の閾値走ペースはこんなもん(4分5秒/km)じゃないかと…。いつもみたく途中で投げ出さなかったので合格です。当面はインターバル+閾値走をメインにやっていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...