2024年4月12日金曜日

マラソン練習開始

デカいシミだと思い込んでいたのが実は肝斑でw

治療薬トランシーノEXを飲み始めて20日ぐらい。 僕以外の誰も気付かないぐらいですけど若干薄くなってきた。ただ薄くなるとその中に本物のシミがあることにも気づいた。

まずは肝斑全部取りきれたらええなとは思いますが流石に難しいか。中のシミも取りたし、肝斑シミ取りレーザーは逆効果らしいですけど仮にだいぶ薄くなってからならレーザー当ててもええんかいな?

***

今年は心を入れ替えて早めにマラソン練習始動いたします。PB更新を狙いたい。

大阪マラソン以来ダラダラしまくり、速く走れる気なんて全くしませんけども現状把握のための水曜のスピ練。やるなら王道1000mインターバルです。


とりあえず3分40秒/km(レスト120秒)と思ってましたが無理w。3分45秒/km。それも3本でAKS(あかん死ぬ)発動。…ここが底であとは上がっていくだけだろうか。

2 件のコメント:

  1. モヒカンランナー2024年4月12日 10:20

    AKS、むちゃいいですね(笑)
    センスの鬼。

    返信削除
    返信
    1. AKSいいでしょw
      モヒカンさんもぜひ使ってください!(使わんにこしたことはありませんが)

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...