2024年6月4日火曜日

月間お振り返り

ランニング5月の振り返りまだでございした…んなことよりも呪術廻戦ですよ、呪術廻戦ネタ度々ブログにブチ込んでますけど小職は単行本派でございますゆえ本誌とはタイムラグがありまして…。最新巻でようやく半年前にいっちゃんから衝撃のネタバレを食らったところまで追いつきましたが、先々週〜先週と同僚からまたまた衝撃のネタバレを食らった!

最新巻とジャンプ最新号の25話分を埋めるにはあと3巻分ぐらいは待たんとあかんのか…?ダメだ衝撃的すぎてもう我慢できない。

というわけでジャンプを1968年8月発刊分から最新号までをストックしている(えげつないw!)という東大阪にございます大阪府立中央図書館(国際児童文学館)に先週末行ってきましたぞい。


前日までに予約すれば地下書庫から引っ張り出してきてくれます!ただし直近数刊分はダメージ防止加工ができていないとかで閲覧不可でした。


ので残りは直近の8週分をストックしているという漫画喫茶メディアカフェポパイで最新号まで補完。ようやく追いついたぞこの野郎!というわけで興奮覚めやらぬなか5月の振り返りですー!満を持して最強の亡霊さん!張り切ってどうぞーっ!

ドーンだYO!!

ゴールデンウイークがあったのに262kmとか。鹿紫雲※…じゃなかったしかもポイント練習は無しというね、もう環状線しか興味ないんかお前とか思われても仕方がない。

※鹿紫雲(かしも)

ですから環状線の記録だけ載せておきます!

5月6日 23.31km(PB)※2:23:45
5月12日 23.42km ※3:2730(featじぇーてぃーさん/リアムさん)
5月19日 23.86km ※2:38:09
5月26日 24:17km ※2:30:03(featポン引ポン太)

6月はこの2年飛騨高山ウルトラを走っておったが今年は自分でも何故か知らんパス。やっぱエントリーしときゃよかったなあー、なんて。


今週末高山を走られる皆様、千光寺に祀られております両面宿儺!もうボコボコにやっちゃって!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...