2024年9月10日火曜日

44 Anniversary

 誕生日を迎えました。

44歳というまだ未熟だけど子供ではない。

大人のような。子どものような。

***

そんなアンニュイな気分のまま朝ジョグ。


有吉サンドリ聴きつつ。有吉がアシックスストアでウォーキング用としてサブスリーランナー向けのシューズ買いそうになって店員から突っ込まれたって話好き。

あとラジオ繋りで言うと。フワANN0の後継者問題。森香澄も良かったけど…先週の渋谷凪咲は衝撃的な強さだった。残酷なまでに手を緩めない妥協なしスタイル。もう決定でいいやんと思いつつ、来週のchelmicoもチェケ。

3 件のコメント:

  1. モヒカンランナー2024年9月11日 12:25

    誕生日おめでとうございます!
    月曜のann0問題、誰に決まるのかという中、お二方とも良かったですね。
    いろんな人が聴けるので、個人的には週替わりもアリかもと思ってきました。
    しかし、渋谷凪咲良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      渋谷凪咲はいいですね、あんなに売れているのに貪欲スタイル。メールアドレス妥協なし@softbank(笑)

      森香澄も脇フェチの自分としてはたまらんものがあります。イチナナで視聴者に脇見せつけてる画像拾ったのですが…もしよろしければお裾分けいたします!

      週替わりもいいですね!来週、再来週?も楽しみで。

      削除
  2. モヒカンランナー2024年9月11日 23:11

    やるやるとは聞いていましたが、あれほどの猛者とは思いませんでした。
    森香澄のはYouTubeにありそうなので探してみます。ありがとうございます。
    来週のchelmicoは初見ですが、良さそうですね、楽しみです。

    返信削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...