2024年9月9日月曜日

8月ルックバック

 8月ルックバックです。お盆の長期休暇、ええ加減ポイント練習みたいなこともしたいと思ってましたけど足が重たく(太ももが常にダルい)クソジョグに徹する。振り返るも何もないような…ですが「地面師たち」より悪徳司法書士役がハマったピエール瀧さん!張り切ってどうぞ!

ドーンだYO!!!(もうええでしょ!)


走行距離254km・ポイント練習はおろかEペース走すら1度もなし。わざわざ書く内容もなし→自然とブログから遠のく。

足がダル重いので友達とメシ食うた後にマッサージ行こうとなったが、どこで軌道がズレたのか人生初めてのメンズエステへ。対応いただいたセラピストは普段IT関係のお仕事しててリモートの日は施術所にパソコン持ち込んで空き時間に仕事してるらしい。強者や。

紙パンツ履きました。何事も人生経験!そうや走るのがアカンかったらこんなネタをブログに書いたらええねやと思ったりもしましたけど、このド零細ブログは知り合いしか見てなし、そこに向けてワザワザ痴態を晒すのも…。

***

まあ甲斐あってか…少し太腿も良化してきたし(ホンマか?)土曜日はポイント練習してみたよ。ガーミン先生が勧めてくる練習も強度が段々と落ちてきてついには閾値ペース4分15秒/km。ハッ!いやいやいやいや…流石にそんなことはないやろがいと思いましたけど。


全然ダメでしたーー!暑いの差し引いたとしても5kmコンプは怪しいところ。んーーこれ神戸マラソン間に合うんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...