2023年1月18日水曜日

アイズカワラズ閾値走トライ

 Netflixでやってる「今際の国のアリス」のシーズン2観たんですけども。
ドラマの内容はさておき只々山Pの筋肉がすごい。

ああ、山Pカッコええ、山Pになりたい。

本命の大阪マラソンが近付いておりますが、年末年始で太って背中やら腹が張っておる。そんなタイミングで山PがTwitterで減量時の昼メシ披露しとったんですけど…

山Pが実際に食うとる減量メシがこれ。

蒸した鶏胸肉200g・スクランブルエッグ(卵1個)・ご飯200g・ブロッコリー適当とのこと。
夜はフリーで食うてるらしい。
作るの簡単そうやし、夜フリーOKか…ちょっとこれ当分の間で採用してみようかいな。

***

週末の新年会高槻ハーフマラソンに向けて本日のポイント練習は閾値走。
この練習、そんなハードルの高いもんでないことは重々承知しておりますが…自分を過信し過ぎて失敗しまくりです!今回こそ走中も己自身を客観視し、投げ出さずにやり切ること!

結果ドーンだYO!
(※写真は野ブタをプロデュース。ん時の山Pです)


マイコースは3~4kmは設計的にちょいと落ちますが感覚としては最後まで一定の出力。
前回の反省を活かし突っ込まねば大丈夫!閾値走の肝でありんす所謂「心地よいキツさ」のままで完走でけた。


いやいや、底を打ったと前向きに考えて。
そんで週末の高槻マラソンと山P減量メシで少しでも調子上向きへ持っていきたい所存!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...