2023年5月5日金曜日

4月のまとめとか

 昨日、久々ポイント練は堺シティマラソンがボロボロでしたので出直しますの閾値走。まずは手堅くキロ4から成功体験を積み上げていくのじゃっ!

それでは張り切ってどうぞ!



じぇじぇじぇ!ここ最近ポイント練習やってなかったとはいえコレ率直にどひどい!
腰痛に加えて食べ飲み過ぎでお腹周りがヤバいのもあるかとは思いますけども!

目先の目標はウルトラ(飛騨高山)とはいえ、もう少し引き締めていかなせねなりません!

***

そんで秋のマラソン何走る問題。とりあえず金沢と神戸は申し込んだ。金沢なんてずっとハズレとるもんな…そろそろ当てろや…か・ら・の・カットイン!

4月のまとめドーンだYO!!!!!!
(有馬かなは好きです、でもMEMちょはもっと好きです!口がキンタマみたいなところ!)


久々の300km超え!水都70kmが大きく寄与しとりますね。あと宇治マラニック。

大会

…なんかパッとせんというか。
5月は鯖街道(半鯖)があるので去年のタイムを上回っときたい。サブ4を目指す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...